2004年7月3日 OB総会が開催されました。(於 千葉県市川市 唐藤園)

 


2002年7月16日

去る7月6日にOB総会が開かれ、以下の事が決定いたしました。

・OB会費について
 納入期限を特に設けずOBからの納入をOB会費、OB以外からの納入を寄付とする。
・OB会開催告知の連絡に関して
 はがきで連絡をしている方に対して、2年以上出席の返事を返信してこない場合、今後の連絡を行わない。
 OB会費の振込先をはがきに必ず記載する。
 メールで連絡をしている方に対して、返信の有無に関係無く毎年行う。
 OB会規約ははがきで連絡している方に対して、同封はしない。
 →以上は通信費の節約と幹事の手間の軽減のためです。
・OB総会の開催日時の変更
 現役部員の激励会をかねて、インターハイ予選の1週間前の開催とする。
 →学生が試験期間であったりするため現在のままだと人が集まらない。また現役部員がOB会に顔を出すことで、
   引退した後OB会に参加しやすいようにする。
・96年度卒以降のOBの参加について
 OB総会幹事は来年度より持回り制(1年交代)とする。
 来年2月頃に臨時会を開き、引継ぎ及びフォローアップをする。
 →幹事を任せる事でOBとしての自覚を持たせ、OB総会に参加する動機付けをする。



2001年7月20日 OB総会が開催されました。(於 千葉県市川市 唐藤園)


2001年7月19日

去る7月14日にOB総会が開かれ以下のことが決定いたしました。

・規約改正
 第5条改定
 役員の任期を原則2年とし、次期担当者不在等の正当な事由のみにより1年単位での再任を許可する
 第11条追加
 (2)規約に改定・削除・追加が生じた場合、速やかに全OB会員に報告されなければならない
 (3)規約に改定・削除・追加が生じた場合、それらは次年度より低要されるものとする
・現OB会員全員へのOB会脱会意思の有無の確認を行う
 今年度はOB総会報告時に行いますが、次年度よりOB総会開催告知と同時に行います
・名簿作成について
 新OB会員(卒業者)の名簿への追加について、コーチ井熊より毎年名簿担当者へ連絡する
・OB会費口座引き落としについて、
 現時点のOB会では口座引き落としが難しいと判断されたため、会計井熊と97年卒氏家でを協議を続ける
 また、引き落としが可能になった場合、OB会員はOB会費納入を引き落とし・振込みのどちらかを選択することができる

ご意見等ございましたら掲示板のほうへお願いいたします


2000年7月29日

去る7月8日にOB総会が行われ以下のことが決定いたしました。

・OB会費納入はOB総会開催告知と同時に始まり、OB会開催日までに納入する。
・OB会費は学生・社会人の区別を設け、それぞれ3000円・5000円とする。
・各期の代表を決め、連絡を密にする。
・ホームページを作成し、近況やOB会費の使用報告を行う場とする。

意見等ございましたら掲示板のほうへお願いいたします。